子守綺譚

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休暇初日

<<   作成日時 : 2014/08/13 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏季休暇は部活&試合の娘につきあって東京に残り
夫だけが帰省。
義父の命日だし、代表でお寺へ。

正に「亭主元気で留守がいい」
何が!?と言うわけでもないが、気が楽。

昨日は友達を呼んでプチ女子会
今朝は朝ラン10kmこなして
娘とこちらのお墓参り。

帰り際に、兄一族に遭遇。
懐かしい言葉を投げかけてくれたのは、おじいちゃんだけ。
それ以外は、他人より冷たい。

ふつふつとこみ上げる兄夫婦に対する怒りを
考えまいと努力をして沈める。
お墓参りくらい気持ちよく行って帰りたい。

午後は投資信託のセミナーへ。
時間があるときは、お財布の中も見つめ直そう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休暇初日 子守綺譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる