子守綺譚

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山はパワースポット

<<   作成日時 : 2014/08/24 17:17  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気分が晴れない時は、高尾山がいい。

娘が登山に行くというので、私も行きたくなってGO!

気分が晴れない理由は
ALSバケツチャレンジについて考え過ぎてしまって・・・

友だちがFBで
俳優・金城武さんが氷水をかぶる動画をリンクしてあり
これを見て心が晴れた。

ALSバケツチャレンジは賛否両論。
私はALSの遺族として
この病気をもっと知ってもらいたいと本気で思っている。
だから、このチャレンジは否定しない。
しかし、バトンについては疑問が残る。

自分がバトンを渡してからは尚のこと悩んだ。
幸いにして、私の後継者は自分で考えて行動してくれている。
問題はないと思う。

高尾山に行き、
「清らかな心でいられるように。」と祈った。
思いは通じたと思う。
強力パワースポット。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山はパワースポット 子守綺譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる