子守綺譚

アクセスカウンタ

zoom RSS パラグライダーにチャレンジ!

<<   作成日時 : 2014/06/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

来週の神鍋高原ハーフマラソンの前日に
パラグライダー体験&タンデム飛行を申し込み。

マラソンは職場の後輩達と3人で走るけど
若い彼女らは夜行バスで現地入り。
体力の無い私は早朝の飛行機で現地入り。

一人で一日何をしようかリサーチしていたら
パラグライダーにはまった。
どうせなら、鳥の気持ちを味わいたい。
お金に糸目はつけずに、自分の希望をぶつけた結果
パラグライダー体験&タンデム飛行で
但馬空港までお迎え付きプランを提案され、OK!

標高530mから見た世界はどんなだろう?
夢は広がる。
一方、高所恐怖症だったことを思い出す。
でも、タンデムだから多分大丈夫。

娘が「インストラクターがイケメンだといいね。」
マジ、モチベーション違うかも。
命を託すにふさわしい相手だったら、
気持ちよく飛べると思う。

そんなことより、怪我しないようにしなくっちゃ。
本来の目的は、ハーフマラソン。
そして、その後は城崎温泉なんだよね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラグライダーにチャレンジ! 子守綺譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる