子守綺譚

アクセスカウンタ

zoom RSS 3泊4日京都豪遊計画

<<   作成日時 : 2014/07/08 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


再来週は、奈良の天川村で2日間トレランの予定だった。
インストラクターと15名のメンバーで走る強硬コース。
往復は夜行バスで、宿代含め4万円と節約。

ところが、時間が経つにつれ目的が変化。
先ず、2日目のトレランは体力的にきついのでキャンセル。
京都の友達を誘って山登り。

天川温泉ではトレランチームと
天川神社近くの「お宿井頭」に泊まる。
『天川伝説殺人事件』を読んで、天川神社の朝会に行きたくなり
ならば、2日目は奈良観光でもいいかな?と思ったり。

そのうえ、軽いぎっくり腰をしてしまい体力に不安を感じ
夜行バスは止めて、新幹線往復に。
すると、金曜夜は 駅近くのホテルに泊まる必要があり
「ホテル法華クラブ」を予約。

どうせ新幹線で帰るなら、もう1泊して京都で遊んで帰ろうと
もう1泊「宿はる家Kyoto」を予約。
気が付けば、3泊4日京都豪遊に変わっていた。

当初のトレランより、
京都の友達と遊ぶことの方が大きな比重を占め
目的が変わっている。
でも、楽しいからいいんだ♪ヽ(´▽`)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3泊4日京都豪遊計画 子守綺譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる