子守綺譚

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2014/08/01 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

両親のお墓が東京にできてから
ちょこちょことお墓参りに行っている。

家からの往復約14km
朝ランの距離としては悪くはない。
しかし、お花を持って走るとなると不便。

普段は娘と一台の自転車を共有して
自転車のカゴにお花と飲み物を入れて
一人が走り、一人が自転車、という具合に行くことが多い。

娘はまだ合宿中なので、明日は一人で行く予定。
ランか自転車か迷うけど
暑いから自転車かな。

お花も買って帰宅。
お墓参りに行く前日は、両親が元気だったころ
実家に帰る気分に似ている。
少しうきうき。
涙流さなくなるまで4年かかったね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 子守綺譚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる